2004-10-05から1日間の記事一覧

ウキワクサン

そんな感じに今日の朝、ロソンでボロフェスタの2日目のチケを購入。そしたらあらあ、タイムテブルが出てんじゃない!ドキドキと思ったら、お見事どれもいい具合にカブってない!!!見てみて。 西部講堂内ステージ 14:10〜 RALLYPAPA AND CARNEGIEMAMA …

小小小旅行

そうゆうわけで、土曜日の話でもいかがですか。朝10時前に父が京都駅に着くとゆうことで、私の家で私と母が起床する。私は寝袋。私がすんげえ寝相悪いのは母の遺伝と思われる。まだ私も姉も小さい頃、6畳で四人が寝ていた頃、3枚の布団を繋げていた頃、夜は…

月曜1限

文章表現法とゆう授業を後期から受けている。これはとてもタメになる、一般教養の授業の中でも一番授業らしい授業であり、月曜1限ながらも今んとこ3回とも最初から出席している。私は単純にそのまま、まともに文章書けるようになったらええなと思ってこの授…

生活感とは

今日今私は何してんだろ。朝起きてご飯食べて学校行って図書館行って新聞読んでお昼食べないでインタネットルームに居る。ああキル・ビル見て帰るかどうするか。もう夜暗いから五限目までいるの嫌なんです。今日は買い物せなあかんもんも結構あるし。なんか…