液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

2004-10-26から1日間の記事一覧

きりきり

今日は朝から雨。火曜日に雨って多くて憂鬱。毎度西洋美術史は遅刻してしまう。しかし今日は久々に出席を取ったから行って良かった。ビデオもおもしろかったし。キリストの絵だった(全然分かってない。歴史基本好きじゃないってゆうかどうにも体に馴染まな…

聴覚

そうそう。金曜日にマイケル・ジャクソンを学んだ。ビデオ見ただけだけど。ジャクソン5からソロにいたるまでの60分くらいのと、スリラーのメイキングビデオ盛り沢山なのと。初めてまともにこの人のこと知った気がする。ジャクソン5の曲いいよなぁ、誰が書い…

概論

NHKと言えば。こないだの金曜日の5限の授業はS先生の授業であり、相変わらず60年代にNHKで流された電子音楽を聴いたりして。カールハインツ・シュトックハウゼンの楽譜が図書館で見れるとか。記号の表し方の感覚はすごく好きだけど。話の中でNHKのプロデュー…

私が通う大学の学祭は一体どうなのか。と、結構思うけれど、赤犬が毎年毎年、11年連続で出るとゆうのは、らしいと言えばらしい気もする。「っぽい」よな。それもそれでいかがなのかもしれないけど。うん。30日の13時からとゆうことで見に行こ。じゃあつまり…