液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

2004-11-26から1日間の記事一覧

概論

O先生の授業、二回目。前衛映画を見る。今日は純粋映画。しかし先生、いつもに増して声がちいさいっす・・・。小さくない時もあるんだけど、自分の世界が強いのか喋ってるとどんどんぼそぼそになってゆく。き、聞き取れないよ先生。今日もおもしろかった。と…

先生

T先生のところへ課題を出しにいかねばならなかった。研究室のドアをノックして開けると恐らく四回生と思われる二人くらいと先生がいたので、「△△の授業の課題なんですけど」と言ったら、「△△じゃなくて、□□でしょ。」と言われた。言われてから自分で気付くの…

聴覚

今日はエリック・クラプトン、マライア・キャリー、セリーヌ・ディオンのライブ映像を見た。まずエリック・クラプトン。あのー、あの番組の名前何て言うやつだっけか・・・有名なライブ番組・・・わすれたけど、それです。なかなかかっこよかった。でも、個…

さよなら、小津先生

二時間スペシャルとして21時から放送されていたので見た。このドラマはたしか去年くらいに再放送されていたのをちらちら見た気がする。本放送の時はまるで興味も無かったのだが、再放送で見てみたら、なんだか悪くない。みたいな。まあそれでも特に期待も何…

乾燥

ねむい。。20時過ぎくらいからなんだか突然突風が吹いている。突風ってゆうか、かなーーーりものすごいんですが・・・ここ、こわい。。うちは四階だから余計なのかどうか。ついでにベランダ前が森林ちっくなもんで、風で揺れる音もすごい。窓ゆれまくり。そ…