2004-12-15から1日間の記事一覧

その時 歴史が動いた

さて、御法度見たのは偶然偶然、今日の「その時 歴史が動いた」は土方歳三。こないだ知ったんだけど、スッカリ忘れてた・・・でもテレビつけて思い出した。歴史はすごい。なんて今更、今頃の年齢になって言ってごめんなさいって感じだけれども。考えていいん…

御法度

御法度 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2000/05/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (68件) を見る 今日見た。大河の新撰組!を見終わってから見てみよーと思ってて、まぁ実際見終わってないといえば見終わってな…

死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/04/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (277件) を見る 昨日図書館で見た。これが上映された当時は全く興味も無かった気がするんだけど、なんだか多くの広告は…

そして口笛

うーん、Vincent Atmicus@ライブビートの放送が1月5日とは・・・。実家のコンポはアンテナ線?がどっかにいってて電波が入らない。5日はまだ実家にいる予定。宇野尾ぅあーーーこれはなってはならない。帰ったら父にどうにかしてもらおうそうしよう。ヴィン…