液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

2004-12-20から1日間の記事一覧

17日の書き足し

・菊地さんの頭が見る度に増えてるような気がするのは気のせい? ・もわもわすぎてパンチパーマのように見えた・・・ ・ちょど一年前の同じようなイベントでデートコースを初めて見た身には、まぁ場所は違えど同じリキッドルームであって、なんだか色々ぼや…

来年までに

とにかく今の内に課題やるぞー!!!ん?来年までに、っておかしいような・・・・まぁいっか・・。外来語の多用についてねぇ。ああ頭をたくさん使わねば。23日ってそういえば祝日なのか?休み?なんかもうそうゆうの分からなくなってる・・・1年前も2年前も…

フルクサス展

昨日のアートシーンで初っ端に取り上げられていた。うらわ美術館で開催中。是非行きたい!確か浦和駅にあるんだったはず。いつ行こうかな〜。結構うらわ美術館でやっているものは気になるる。他にも行きたい美術館がわらわら。今月21日から森美術館で始まる…

夫婦。

昨日最終回だった。なんだかんだでほとんど見たような・・・。だって結構おもしろくて!日曜日の夜は結構テレビがおもしろい、私的には。 今までの田村正和が演じた父親役(TBSでは3役くらいやってるんじゃないか?よくは知らないけど)の中でも一番良かった…

[生活]思い出される

のろのろとした平日。夏に帰って来た時も秋に帰って来た時も同じように感じたことだけど。こうやってあほみたいに平凡に過ごす平日はとても懐かしくて、色んな懐かしさがある。それが日常だった時もあって、心地よくも苦痛だった。そんなもろもろが溢れ出る。…