2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃ〜こりゃあ一限から五限まである金曜はきつそう・・・ 大体必修を四時間連続つっこむのかな普通。つうか私結構一限多いじゃん・・ いいやーいいやーとにかく一年の内に一般教養はさっさと出来るだけ取ってしまいたい・・・ 明日は二限に西洋美術史あった…

新メアド完成ということで、下のMAILのとこもちゃんと変えました。ええと一応貼ると、vacances-noires@kawachi.zaq.ne.jpですー。何かある方はこちらまで。すいません考える能力ないうえめんどくさがり屋ということで適当に言葉貰ってしまった結果です。今日…

そんなわけで家にネットが通じた。長かったような短かったような、あったようななかったような期間だったかな。 偶然にもさいたまと同じく、j-comだったりして。だって、ADSLだと、4週間もかかると言われた・・・ 値段も4900円だし。しかしこっちも申し込む…

いや・・・、なんか堂々としてるから4回生に見えたわーとか言われた。それくらい学校内あるいてても勧誘のチラシは結構素通り。まあ私は嫌なので、それで構わないんだけど。むーーん。自分は自分じゃ見えん。 うにょおおおおおおそんなわけで生きてます。あ…