2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

んぐふー、やっぱりDCPRGのライブの前日のキクチさんの日記は何か細胞が駆り立てられる具合でよろしい。まぁそりゃ自分が行けるからなんだろうけど。初めて来る人への注意書きと、いつも来てるような人への注意書きとの対照感が特に好き。しかし一応sold out…

5日後のデートコースのチケを買ったら340番台くらいだった。気がする。まあ。こんなもんか。どんなもんか。まあどうでもいいや。うはうは。くりはらさ〜んのベースはいかがなものか。まぁやっぱり新宿に比べたら。う、うぅむ・・・。だったけれど。とゆうか…

どひゃー、ボロフェスタ揃ってるなぁ。 Soul Flower Union / 遠藤賢司バンド / DEERHOOF(from USA) LUNA(from USA) / 54-71 / bloodthirsty butchers POLYSICS / Nathalie Wise / ART-SCHOOL FOE / Zoobombs / キセル/ 赤犬 / DOBERMAN elekibass / nontropp…

今日はひっさしぶりに鬼百合と鞘ちゃんとで色々。まず渋谷のハチ公前で待ち合わせをしていて知ったんだが、ハチ公ってすごく人気者だとゆうこと。ほぼ絶えず写真を撮られていた。見物人をまた見る見物人という図がおもしろい。しかしハチ公前の待ち合わせっ…

ほしゃ〜???なな、なにがどう起こったのかは分かりませんが、ななぜか今まで表示出来なかった多数のページが、今日は表示された・・・。今日だけ限定なのかな・・・。だったら嫌だな・・。うんも。今日はみっちゃんと。みっちゃんとは大阪で知り合ったの…

映画とライブを嗜む

あれま、気付けば書いていなかった。ヤプース、昔使ってたやつが残ってて。あー、やぱヤプスーがええなぁ・・・大きいサイズで撮った写真もちゃんと出るし。んー・・・・・じゅげむは携帯写真使えるけど、むー、やっぱやぷくん使おうかな。昔の、そのままで…

the band apart / MO’SOME TONEBENDER

毒入りシロップ飲みませんか?!が何気動いててビックリした。そんな懐かしさと同時に昔のオフィまで偶然開いてしまった。この人たちの曲はどうしてこんなにまでも自分の何かに絡むのかと思わず独り言をはいたのは数日前でした。 Free Throwはもうまさに私に…