液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

2005-01-22から1日間の記事一覧

美の巨人たち

今日はエミール・ガレの「手」。ガレを初めてちゃんと知ったと思われ・・・。かっこいいなぁガレって、顔が。なんとなく、夏目漱石に似てる?作品も、少しだけしか見れなかったけど、思わず何度もすごいすごいと声をあげてしまった。や、すごい。「手」に呑…

四谷怪談

四谷怪談 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/04/24メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る それから時間が2時間くらいあったので、友達と図書館へ蜷川幸雄の四谷怪談を見に行った。DVD。もちろん全部見れるわけも…

聴覚

昨日って1回生最後の授業だった。そうなの。テストはまだあるけど、授業は最後で。信じられん。一体何を学んだでしょう。さあ〜て。私は学んだような気がするけど。何を。全部。N先生の授業は最後ということで「音楽と生活について」だったかなぁ?そんなも…

アーティスト・トーク「ミート・ザ・アーティストvol.1」

現在ICCで行われている「アート・ミーツ・メディア:知覚の冒険」展。それで今日はICC onlineでICCギャラリーにて14時から行われるアーティスト・トークをインタネーット中継するということなので、どんなんやろかーと見てみた。偶然昨日学校でこの展覧会の…

土曜日ってさ

今日はあっという間〜。朝起きてご飯食べて掃除して選択してのほほんとして買い物行ってのほほほほほほんとしてお風呂入ってご飯作って食べてのほんとして。うがー、レポート書くかテスト勉強するかくらいしたら良かったっていうか、すべきなのに。なんかず…