液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

2005-01-28から1日間の記事一覧

気になる本

レコード・プロデューサーはスーパーマンをめざす (徳間文庫)作者: 細野晴臣出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 1984/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る

明日を落としても

なんか寂しいなぁと思ったから、この曲を聴く。べつにこれを聴いて温まるわけでもなく、癒されるわけでもなく、なぐさめられるわけでもない。ただこの曲は何かをそのまま流してくれるようで、楽になれる気がする。まあそれは無意識の内に結局上にあげたこと…

金田一少年の事件簿

金田一少年の事件簿のドラマは恐らく私が初めて好きになったドラマだと思う。ドラマというものを初めて意識して毎週毎週本当に楽しみにしていて。漫画も同時に読んでいたりしたと思うから、余計に意識が強いかもしれない。多分小学4.5年生くらいの時期だった…

お泊り

昨日は学校後友達の家へ泊まったため今日の朝11時ごろ帰宅。その後14時くらいから20時くらいまで寝てしまった。結局夜中まで、4時頃まで皆起きてたり起きてなかったりしてたから。生活狂わないといいんだけど。まあでも私は基本的にそうゆうとこが狂うことは…

テストテストテスト

昨日、無事に3教科テストが終了。はあ、よかった。一応どれも出来た。残るは2つ。ぱすかるが最大級に嫌。脱落したい。泣きたいくらいに泣きたい。 次学校行くのは3日。4日で最後。11日から卒業制作展があるけれど、それだけのためには流石に残っていられない…

今日の写真

いつものお気に入りの場所で。