2005-03-02から1日間の記事一覧

3月

もう3月2日なのか!?びっくり。昨日あたりに友達から学芸員の授業受けるための試験のことについて聞かれたんだが、あぁやっぱり受ける人多そうだよなぁ〜。少ない友達の中でも既に結構いるし。学科だからかもしれないが、それにしても。県や市の図書館に行…

Rain or Shine

Rain or Shineアーティスト: 高野寛,BIKKE,屋敷豪太,斎藤誠出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1996/11/07メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る高野さんのCDは他にも2枚くらい持っていたと思うけど、一番聞いてい…

舞姫

舞姫(テレプシコーラ) (6) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)作者: 山岸凉子出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2004/08/23メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (38件) を見る久しぶりに1巻から読み返してみたり…

寿司

昨日は母と池袋PARCO8階のお寿司屋さんでお昼を食べたのだけど、改めて食に対しての意識が芽生えた。ランチタイムということで、私はちらし寿司を頼むことに。母は握りのセット。しかしお客さんの年齢層が確実に高い。まぁ西武とも繋がってるしなぁ? 以前に…

北海道物産展

今日から浦和伊勢丹で北海道物産展ということで、狩り出されて行って来た。たしか、北海道が一番物産展で盛り上がるんだっけ?今までも各所行ったことあるけど、いつでも混んでるわ。そんなわけで今日も大入り・・・。六花亭の定番のフリーズドライされたイ…