2005-04-19から1日間の記事一覧

最近はあずきとおいものグラノーラにハマっている。と言っても季節限定発売なため、既に売っているところも少ないが、こないだ大きな袋のものを2袋買いだめしてきたので4月中は確実にいけるだろう。朝食はこれ。ウママママ。 そしてもう一つ。それはお弁当作…

S先生の喋りは速いな…。最前の至近距離でノート取るのであせくせ。絶対先生は私を馬鹿に見ている気がする。いや否定はしないが、なんか、うう。人が中々多くてあせる。いや私全然物理とかわからんし。大丈夫かなこの授業。まぁどうにかなるだろう。いいやい…

おたふくソース

今日は暑かった。学校帰りにY家へMちゃんと行って、焼きそばを作ってもらった。めちゃくちゃ美味かった…。焼きそばうまい。それから三国無双をまたやった。これは、怖い。まじ泣きそうになってくる。でもなぜかいつもボスを倒す私。そんな生き方。 それからH…

今日の一枚

授業でもらったプリントへの落書き。最近はどうも無性に円を書きなぐって繰り返す行為が自分内に染み付いているようだ。なんかこの行為してるとふわふわして楽しくて落ち着くんだなぁこれが。水玉を描いているつもりはない。そうじゃなくて。さぁなんでしょ…