2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然にNHK教育にチャンネルをまわしたら、NHK交響楽団の第九がやっていた。既に4楽章入っていたところであったけど、まだ始めのほうだったからよかった。最後まで見入った。どわー、涙腺にくるなぁ。なんだかなぁ第九を聴いていると授業の時間を思い出す。本…

今日はDCPRGに引き続き年末恒例ソウルセット@リキッドルーム!!!同じく3年目かな?うははははーい楽しみだなー

今日は久々に美容院に行ってさっぱりきれいになりました。秋に一度自分でざくざく切ってしまってちぐはぐになっていた髪の毛も蘇った…。流石に斬新な髪型ですねと言われてしまった。あははっはっは。それでもずっと結んでいたからどうでもよかったのだけど。…

12月17日 芳垣安洋3days 2日目 VINCENT ATMICUS @新宿Pit Inn 注:長いです 夏ぶりに見るVINCENT ATMICUSということでもうずっとずっと楽しみにしていたこの日。20時過ぎにメンバーが登場するもあれれれれれれれ?みなさん立ち位置が左右反転になってないで…

光との関係

メリークリスマス。今晩は家でパーティ。生まれてからというもの毎度家で過ごしている気がする。付け加えて姉も。いいのかこれで19歳。まぁいいや。お陰でかもしクリスマスに恋人がいたらどうやって過ごすものなのか見当がつかない。あぁそんな無駄な想像か…

つづくとか言って結局今日につづくわけだ。うひゃひゃ。ところでまた日記名が変わりました。相変わらず何かからの借りものです。久しぶりに安吾です。いづこへ、大好きだんなぁ。乱歩ばっかり最近は読んでいるけれど、やっぱり安吾が一番好き。安吾の文章を…

我が家にもついにとうとうスキャナが搭載されました。ということでこれは今年買った一眼レフでの写真。ちょっとしたお気に入りの一枚。たまたまいくらか写真を実家へ持ってきていたので、しばらくの間は写真をup出来たらいいなと。なんかこうまたネット上で…

アウトしてしまうんだ

疲れた。今日は流石にいたってふつうに身体的に疲れた。久々にこう、帰ってきてそのまま眠気に襲われた。そして熟年離婚最終回を見逃して軽くショックだけどそんなにショックじゃないというのがなんともびみょうだなあ。はああー疲れたけど、でも嫌なものは…

覆われろ

色々な生を知れば知るたび、えりちゃんの死んだことを思い浮かべてしまう。自然と。それは、いまだに自分が彼女の死を理解出来ていないからだろうか。そもそもそれ自体よくわからないのだが。死の状況とはどんなものか。 今日のI先生の授業がすんごく面白く…