2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかな。いくはないと思うのだが。実家での生活での一番のこわいところは、自分の考える時間がまるでなくなっていくところ。まぁ普段からないと言えばないんだけどさ…。いつも、ものごとをどうにかこうにか考えようとしつつ結局どっかに置き去りにしちゃ…

あれ?あれ?と思ったら昨日ちゃんと更新出来ていなかったのね。アンテナでは。まあいいか。ってことで今日はぶじ新宿のヨドバシカメラで一眼レフデビュー。なんかやけにデビューという言葉を使いたがっている人のようだが。まぁ気持ちはそれでいこう。コニ…

お久しぶり。うえへえ〜毎日あっという間。毎日の実感なく毎日が過ぎてゆく。大丈夫か。今日で8日連続バイトもおしまい。明日と明後日はお店の休業日ということで、休みだー!!うわーい!!ってことで明日はとりあえず新宿のヨドバシカメラに行ってカメラを…

おわわ、と気付けば随分更新していなかった。それで今もなんとなく眠いのであまり更新出来ず終いな予感ということで書くべき記憶のメモだけ。 ・亡国のイージス(水曜 ・バイト(木曜〜土曜 ・振袖ふぁっしょんしょー 色々(日曜 ・バイト(今日〜8日連続・…

流石に疲れがぐるぐるしてきたよ。今日ももちろんバイト。でも同時に随分慣れたかなぁ。バイト後、皮膚科行って、その後ルミネなどぶらぶらしたらいつの間にか17時だった。疲れながらも色んな面で楽になれてきてるかんじ。しかし明日はいつもの時間+17時〜2…

Pulse Beat 2005/09/10 sat 秋葉原 CLUB GOODMAN Open 18:00 Start 18:30 chage ¥2500+1drink order 内橋和久(g)solo 一生不覚 佐藤研二(b),芳垣安洋(ds) PANICSMILE 吉田肇(g/vo),保田憲一(b),石橋英子(ds/vo),Jason Shalton(g) sim 大島輝之(g/compu…

今日もバイト。相変わらず腰が激痛なんだけど、中々楽しくやれているような気がする。それは周りの方々がやさしいから・・・。なんかお兄ちゃんみたいだな〜。わーい年下万歳。ま、今の内だけさ…と自分で思うところが少し切ないけれど。だって最近衰えをひし…

鉄男?TETSUO THE IRON MAN? [DVD]出版社/メーカー: アクセスエー発売日: 2000/07/22メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (49件) を見る元々そんなに映画ってもんを見ていないし、ホラー映画とかなんてもちろん見ない。そうゆう系は好きじゃな…

あぁ…見ようと思っていたのに…タモさんとこっこの数年ぶりの絡みを…。しょんぼり。どんなトークしたんだろう〜。こっこが最後に出演したMステの時のタモさんは神的だったよなぁ。あれ忘れられない。しんがーそんがーいいよな!7月後半朝とか夜とかよくよくFM…

家のパソコンは遅くて使いづらい。まぁそれも味。しかし家はやたらクーラーがついてて落ち着かないよ。ずっとついていない生活していた身には。なんかすごく悪い事してる気がしてしまうもん、ついている部屋にいると。つうかみんなつけたまま寝てるなんて・…