2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

phone camera

ようやくかな、夏らしく。学校の中央の通りというのは、何度歩いていることだろう。これからも何度歩くことだろう。動かない固定された風景であり、めきめきと動きみなぎる風景である。なつ、なつ、なつのにおい。今日もまた20時近くの時間に校舎内から外へ…

phone camera

buhi-,buhibuhihibuhihi-nnhihihinn.シアターガイドに載っていた維新派の松本さんのインタビューでは、やはり夏について語られていた。そこで言っていた、夏は動物や植物が活発でしょ、といったような発言がとてもぐさっときた。うん、うんうんうん、まさに…

phone camera

ここ2年くらいで生理前後が重くなったなーとは思っていたけど、ここ数ヶ月は更に重くなってきているような気がする。ってわけで先週の木曜日がピークで、そうか、その一週間前あたりからやけに食欲があったり体がとてもだるかったり妙な心地があったのね。い…

phone camera

きのう、そう昨日は維新派を梅田芸術劇場へ見に行ってきた。初めて見た。今回の公演のナツノトビラはたしか春頃にどこかでチラシをもらって(内橋さんが出てたナニカのような気がするんだけどそれがまるで思い出せない・・・このごろあんまりちゃんと記録してい…

phone camera

phone camera

やっぱり、一日のうちに、いっきに、いっぺんに、色んな人と喋ったり、喋らなくても、聞いたり見たりするのは、なんだか疲れる気配がある。でもそうやっていっぱい触れて、一人で帰る帰り道というのは、とてつもなくむなしく、むなしいものがあるように感じ…

phone camera

今日はともだちと中崎町をめぐる。ずっと探検してみたいなーと思っていて、でも一人では…と踏み出そうとしながらできぬまま時間が流れ続け。なんか迷って出てこれなさそうなイメージにどうもとらわれてしまうわたしへたれ。 まずは友達おすすめのケーキショ…

phone camera

きょうはなんだかハイテンションになっていて、気づきながらも自分でそれを止められなくて、走り続け、すこしつかれた。多分、一日の内にいっぺんに様々な人とそれぞれに色々と話をしているとそうなっていくんだと思う。朝のバスで人と一緒になる時点でソレ…

phone camera

沢山のまるがころころしている。そとがわのの赤味はさまざまな色をふくんで、ふくんで、できあがっているようで、かわいらしさも、うつくしさも、あやうさをも持ち合わせているよう。少女であり乙女であり女性であるよう。そのまるさ、やわらかな曲線。かろ…