2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イルカの海のTシャツ

α sweet II なんか今日は変な一日。のろくどろどろしていながら、あわただしい。その中身は、内部と外部、世界の問題か。さて。最近またどうしても5時や6時ごろに目が覚めてしまう。嫌なのに。しょうがないので起きるけれど。何を着てもおかしい気がする。髪…

a sweet II

この写真は、モノクロで捉えたことにより、この芸術作品の良さが出なかったという、先生からは立体的に見えてしまうな、と少々不評をいだたいてしまった一枚。でも個人的にはその不具合さが好きなのだ、とでも言っておこ。この大阪府の施設、相当ぼろいが、…

a sweet II

5/13 sunday mちゃんと友達の誕生日プレゼント購入&映画鑑賞へ。はじめにテアトル梅田でチケットを購入して、それからLOFTに入ってるヴィレッジバンカードへ。遊びながらこれでいいんじゃなーいあれでいいんじゃなーいなどと探す。そして意見合致でいいもの…

a sweet II

昨日の朝から喉が痛くなってしまい、生理とあいまって体調不良はつづくよどこまでも。喉が痛くなって一日で治らないときは危ない知らせ。明日は映画とカンテなので楽しみ。おおっと、本来の目的は誕生日プレゼント購入だってことを忘れてしまいそうだった。…

α sweetⅡ

もうさつき。 はやいーな。大型連休には必ず実家に帰ってくる。なんかこう4年目にもなると、一人暮らしと実家との境をひとっとび出来るようになってしまっているので、こっちで過ごしていると、大阪で一人暮らししてることとかバカみたいな嘘話に本気で思え…