2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

α sweetⅡ

私はさみしい。ただそれだけにつきる。のではないだろうか。ふと気づけば、いつからだろうか、私は私の安定性を求めて全ての生活をやりこなそうとしている。とにかく自分の気持ちを静めること、破壊させないこと、安定を保つことを目指して、いかにすれば、…

α sweet?

昨日わかった重要なことと言えば、同じゼミのTさんと、S助教授は、おんなじ性質を持ち備えたやつらであるということである。しかも昨日はちょうどたまたま、まず最初にTさんに、その後お邪魔したSゼミにてS先生に、人の気持ちをぜんぜん考えとらん侮辱的発言…

a sweet?

蛙の大合唱がものすごい。毎年こんなに早かったっけかな、うるさかったかな。うるさすぎて、本当に、眠りにつくことを許されないようで、少々苦痛。色んな音も聞こえにくいし。ああほんと、この蛙の大大大合唱、まいるまいるまいる。 今日は6時半頃目覚めて…

α SWEETⅡ

おひさしぶりなんです。その間、わたしはどうしていただろうか。自分のコントロールが瞬く間に出来なくなっていた。その流れは、前の日記を読めば察しがつく。こうゆうとき、日記を書いていて良かったと思う。記録として活躍してくれている。記録は、必要な…

a sweet II

dame.kuzureteiru.nanikagamoukuzurehajimeteiru.tomaranai.zawamekigatomaranai.dousitedarou.nanigadarou.riyuuhawakatteiruyoude,miteinai.iranai,iranai,iranai.subetegaokasii.subetegairanai.zawamekizawameki.watasinisumu.owaranai.

α sweetII

今日もあまり朝から調子がよくなかったけれど、リハビリ的に学校へ行ってみることにした。土曜日なら、少しは人口が少ないだろうと思って。昼前頃について、図書館へ行って、未だに借りられないことにショックをうけて、現象学の本を手に取り読んでみるもす…

a sweet?

先週からなんとなく崩れ始めていた色々なものは、修正がきかず、久しぶりにひきこもってしまっていた。月曜は英語に行かれずも、制作作業をしたりはした。もう2回も休んじゃってるよ…。とほほおおい…。準備をしたところで気分がだめになってしまっていたので…