2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おさがりの茶色いカーディガン

3週間前くらいからずっと頭痛がある。腹痛の方は治まったのに、ここ3日くらい締め付けられるような頭痛がひどくした。寝ても治らない。そんな頭痛にさえ苛立ちをぶつけてしまう自分はなんて小さいんだろうと思う。頭痛が嫌。嫌い。どうして頭痛がするのか。…

カーキのキャミソールとゆるいスカート

今日は1週間ぶりに卒業研究の制作をした。もう出来ないんじゃないかと思ってた。触れられないんじゃないかと思ってた。実際昨日までそうだった。型から外すという簡単なことは出来ても、もっと親密に素材と関わらなくてはならない過程はとても苦痛だった。そ…

朱色のレーヨンのカットソー

7階から体を放り出そうと思った。 毎日朝がやってくるのがつらい。こわい。それを、切って抑圧しようとする。薬と同じで、もう、そんなことを繰り返していることがむなしくてしょうがなくなった。家で、ちゃんと手紙みたいなものも書いた。もういいだろうと…

ベージュのサスペンダーとパンツ

いつも思う。ああもう全てを消してしまおう。ネットの私を全て消してしまおう。はてなも、ミクシィも、ぜんぶぜんぶぜんぶなくなればいい。消滅すればいい。と単純な思考回路が走る。でも、それはいつも数分後にはやっぱり無理なことだ、私には出来ないこと…

薄手の薄檸檬色のカットソー

結構前に撮ったもの。ただ何の意識もなく並べてしまった。もうちょい考えた方がいいかな。まあ、いっか…。自転車に乗りながらノーファインダーで撮って結構楽しかったな。 彼のやさしさは凄く分かる。最近特に顕著だから、よけいだな。でもそんなやさしさを…

黒のスパッツ

なんだか、最近の中では気に入っている写真。 日曜日に1人暮らしに帰ってきた。またいつものように早く実家から逃げ出したかった。どうしてだろう。どうしてそんな自分勝手な醜い気持ちを抱いてしまうのだろう。私は安吾の小説の中で、私は海をだきしめてい…