2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午後にカウンセリングに行った。病院まで歩いていくことにした。晴れていた、晴れすぎているのがむしろ気掛かりにもなったけれど、まあ45分くらい時間をみとけば大丈夫と思ったところであとはまあ行ってしまえと進むだけにした。歩くのは好きかどうか…

これからは、なるべく携帯からの入力ででも、それがまた短い内容であっても、毎日綴ることを目標にしたいとおもう。なんとなくそれがいい感じが気がする。 毎日のたわいもないこと、日々移り変わること、いくらかの期間を通して見渡せること、とかが必要な気…

桜を見に行ったはずが、それよりも広大な菜の花畑に圧倒される。にぎわう人々も完全に桜より菜の花に見とれていたような。ちょっとあんまりあそこまですごい菜の花畑もなかなかないからかな。思わずぽわ〜と空想的世界にひたるようなところだった。 もしかす…

すっかりごぶさたになった。特別書かなきゃーという思いすらわきあがらなくなっていた。それでも時々布団の中とかで脳内シミュレーション的にはてなの編集画面開いてーあれ書いてーこうこう書いてーというイメージ作りはしていた。だけどいざパソコンの前に…