2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最初のうちはがんばれる、やれるような気持ちでいるんだけど、なぜかどんどん無心でいるつもりでいるうちに、すごくゆうううううつな気分にさいなまれていってしまう、ずいぶんへたれすぎる自分に嫌になる。考えてないはずなのに、頭が勝手に考えるらしい。…

年月があるといろいろと変わっていってしまう。まあそれも不可避なものかも。それはまた過去に色彩を加えていくものかも。しかし何か新しく加わるものがないなかでは、なにやら喪失ばかりなようでぽっかりぽかりあいて穴ばかりが大きくなるように見えてしま…

7月の中旬ころにつづいた猛暑のせいでか、まず首にしっしんが現れ、どうじきに妙に活発になっていたあごにきびとともに見てもらうために皮膚科へ行った。そっからひたすら皮膚科がよい。その後、なぜか顔中にしっしんが広がる。もはや、これは、テレビで目に…

なんか、も、どんどんだめになっていくような、それしかないような、な、まいにちまいにち。まあそれでも、7月中に数回危機的具合が顔をだすも、それ以降、8月に入ってはしゃりしゃりとかき氷の氷が食べ進むにつれて順調にシロップにとけていくみたいな日々…