2011-01-01から1年間の記事一覧

今25になったってことはー15のころから十年といういわゆる歳月がすぎたのだなあ。なんて思っても特に感動も驚きもなく、そうか、と目にもみえないそれをなんとなく噛みしめるくらいなもの。十年ていわれてもなあ。特になんもない。もっとすぎれば違うかな。…

うただひかるのblueという曲を相変わらず飽きずにまあよく聴いている。イントロがいい。いちばん好きだ。空をおよぐような海をとぶような、そうゆう、色やぬくもりを感じさせてくれる、見せてくれる。それがきもちよくてきもちよくて今ここからぬけだせるん…

携帯より

beautiful world という曲をきいて美しさとはなんだろうとふと思った朝 といかけが私の中に風をおこして といかけを走り去らせたことすら意志のないまま慌ただしく家を走り出るただ走り抜けることだけを目的にしているその運動のなか 常にそこに存在している…

携帯より

シロップのMDを探して、たくさんMDが入った籠のなかを探していてあれどこいったかなと思いながら探していて、ふと、そのシロップのMDがみつからないから学校行きたくないと意地を張った朝のことを思い出した。この同じ部屋だったなぁ、その時の自分でもあほ…

日曜日に部屋の模様替えをした。だいたい半年に一度くらい突然したくなる。写真のは前の前くらいだと思う。基本的にはベッドをおける位置が2パターンしかないので、そんなにバリエーションがあるわけではないが、それなりには変わってくる。そしてその都度…

水曜日のお昼に突然、金曜に面接セッティングしたからと言われ、うおお、はやいですね、突然ですねとたじろぐ。だってそっから次の日には履歴書と自己PR書チェックするから持ってきてねって、それってつまり今日帰って全部作れってことだなあと。私、文章作…

あれ、昨日書いてたのにパソコン消されたなーというかんじで2011年になってしまった。あちゃー。まあ、いっか。しょうがない。 ああどうなるんでしょう今年は。髪の毛はどこまで伸ばせるのか。そういえばっ、29、30日といろいろあって、30日の朝帰ってお風呂…