2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のお月サン。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%B8%E5%BA%97%E5%93%A1%E3%83%9F%E3%83%81%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%BA%AB%E3%81%AE%E4%B8%8A%E8%A9%B1#section_3このドラマ出演者が豪華だー。柄本佑と安藤サクラが夫婦ででるのかあ。いいないいな。来…

年をとってくると、少なくとも十代のころとは、ほにゃらほにゃら。 昔から胃がよわいのかなんなのか、時々意味不明に痛くなる。今日もなっている。大体一晩寝ればなおるが。はらがいたい。久しぶりにシロップのなにかしらのCDを聴いてみるたび思っている気が…

テレビでそれでもボクはやってないを見ていたら、田中哲司や山本浩司が出ていた。田中哲司はわかってたけど、なんか、改めて見てみるとかゆいところもないくらいに役者さんが行き届いているというか。三石研や小日向さんとかもたいまさことか。なんか、すご…

相変わらずごちゃっとした毎日のお弁当。昨日の夜、晩ごはんを作っているときに弁当用にとほうれん草をゆでた。ほうれん草を沸いた鍋の中にいれて、ゆでたら水にあてて水気をしぼる。いつもやること。その後お風呂に入り、お風呂をでるときに髪の毛をひとつ…

ツタヤで借りた「週刊真木よう子」の1~4話を見た。1話には田中哲司が出演、4話は山下敦弘が演出している。テレビで放送されてるときは二回分くらいしか見れなかった気がする。中村達也が出てるのとか。まあそれが2話であったけれど。田中哲司の役はいい役だ…

朝の通勤快速の窓からの景色がみょうにいい感じに見えることがある。ばーっと流し見れるからこそよいのだろか。各駅でとまりとまりだとまた違うような。湘南新宿ラインの景色だとなにも思わない。季節的には今、十月くらいの朝の光がすごくいいなと思う。暑…

来週から始まるNHKの火曜22時ドラマにはたまた田中哲司がでる。そんなに出番は多くなさそうだけど(てか、舞台あったのにいつどうやって撮ってたんだろか)たのしみだー。去年同じ枠でやってたラストマネーの役柄がなんかすごく好きで、すごくつぼにきたんだ…

どうしようかなーともやもやしてたのだけど、えーいっ!!と決めた。モーサムのツアー最終日、リキッドルームに行くことを決めた。のは13日のその当日17時近くだったような。そもそも最終日が13日というのを当日知ったわけで、ツアーやってるというのもたま…

先月のはじめくらいだっただろか、帰りのバスの中でふと思い立ってスマホからyoutubeで初恋の嵐のuntitledを聞こうと思ったのは。なんかそっからかなりリピートしまくっている。たまらないたまらない。たまらなく愛おしいような気分になる歌をうたってくれる…

先月29日の土曜日に、もっかい浮標を見に行った。正直、公演2日目の21日に見に行っててよかったーという気持ち。じゃないと2回目は行かなかったかもだもん。当初は28日に行こうとしてたから、ああほんとよかったあ。21日は見終えて、いやすべて見終えるまえ…