2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメの坂道のアポロンを見ていたら、文化祭の描写があって、そこで描かれる高校の文化祭という空気感みたいなもの、教室や人物のかろやかさというか軽薄さというか純粋さというか、そうゆうものがさらっとなんだけど描かれていて、メインは他のシーンでそ…

去年からずっとそうなんだけど、どうにも土日の休みというのが苦手みたい。なあんかな。だめだな。だいなしな休み、みたいな悪い具合でちゃんちゃん。くそだわ。要は、平日の間にふわふわ考えているなやみ?ふあん?いみ?などなどが、平日というその日その…

ことは起こるべくして起こるというか。いつもいつもああ、やっぱり、なったなぁという結果からみたことの流れ。私が未熟で、要はそれがぜんぶの大元なんだと思う。そう思うと、私はだれかと結婚するとかそうゆうのは無理というかだめなんだろうなぁと思う。…

訓練校がはじまって1ヶ月がすぎ。クラスでどうやっていけるかなと最初は思うところもあったけれど、まあなんとかどうにかこうにか。いろんな人間がいるなあと、いろんなありようがあって、私のありようもそうゆう中のひとつだし、いろんなありようがありえる…