2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せんむなんだろ、なんか今日は年下の男の子に告白でもされそうだったからなんだかどうにかこうにかそうならないようにと状況を避けてしまったが。や、だって、な。私好かれる理由なんもないはずなのにと思うと妙な心地になりなり、いやいやしない方がいいで…

いつになったら死ねるのか、そんなことばかり夢見ているような気がする。生きたい自分と死にたい自分と両方がいてどちらかほんとかわからなくなる。まあ両方あるのが正しいんだろう。しかし死にたいという方が強くて、正しくて、まともで、生きることを考え…

こころの内というのはなんとなくなんとなくぎゅううぅっと踏みつぶされ絞られるみたいになって、もういっぱいだ、みたいになって、ようやくそれで自分は今どんな状態なのかを知れる。ふわふわ思っていたようなことが、小さな雲のふわふわが、集まっていつの…

恵比寿映像祭の鈴木康広さんのパブリックスペース作品。昼と夜とそれぞれ。キュレーターさんが言っていたとおり、今回のテーマパブリックーダイアリーをかなり象徴している作品でとても素敵だな!と思った作品。 三月だ、三月になったー。てことはもさむライ…