2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[22日は千駄木のbar isheeで山本精一さんのソロを見た。2daysの2日目、ギターソロテクノ編。ここは前から山本さんがソロをやっていて気になっていたけれどなんか人がいっぱいで狭くてみたいな話を聞いてしまうとなにぶん怖れが先立つのだった。がしかしなぜ…

最近はまたちょっとここを書く意欲が薄れてきてしまっているなと思う。ツイッターでふぁさっと書いてしまってそれをこっちでもっとだらだら書いたらもっと楽しいかもしれないと思うんだけども。だからって自分のツイートをふりかえってまた一からそのネタを…

11月のとりこぼしvol.2もほんとはまだある。なんせ舞台も観に行き美術館、ギャラリーも行き、ライブも行き。どれもどんどん忘れていくようででも実際はそんなこともないんだということに行き当たる。まあそれはツイッターでちょこっとはつぶやいたりする、そ…

11月に見たもののとりこぼしおさらい。vol.1まず17日山本精一@スターパインズカフェ、2daysと情報が出た時まよったけれどとりあえず弾き語りソロに行こうと決めた。その心は、まあ去年バンド形式で見たし、一昨年のインストソロもよかったし、山本さんのソ…

先月はなんやかやの長さと短さで書いていないけれど、17日は山本精一さんのレコ発2daysの1日目ソロひきがたり@吉祥寺スターパインズカフェを見に行き、26日はモーサム@下北沢ガーデンを見に行き、28日はアルタード・ステイツ3day@新宿ピットインの1日を見…