2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりながら自分は無力で、無力というかなににもならず、やっぱり今更感がものごとなんでも幅をきかすものなのか。自分の行いを改めるというのは、しかし、過ぎ去ってしまったことを塗り替えることはさらさらできないのだ。けっきょく。もう自分がなして…

わたしは嫌われていて意地悪されているのかと思えるくらいだ。だったらそもそもメールもしないか、と思えるけれど、それにしてもなあ。何かを期待するような気持ちは無駄だ。さっさとはやく死んでしまいたくなる。本当に自分は生きている意味は一切ないのだ…

今日はカクバリズム祭@リキッドルームを見に行った。初めて見たなかではあだち麗三郎クワルテットがよかった。若そうだななんておもったけど、私が思う若そうってんだから自分と同じくらいかな、同世代くらいのメンバーなのかなと思う。ボーカルの人の歌がい…

自分は大学を出たあとの一番つらかった時、誰にも助けてなんてもらえなかったと思っている。助けを求めることなんてできなかった。そうゆう能力はなかった。それはまあしょうがないことでしかない。結局誰かが誰かを助けたり、救うなんてこと、直接的にはで…

先月の新木場サンセットでスピッツを見てからというのもスピッツすごいな熱にうかされつつあり、そういえばもらったスピッツバンドスコアがあったではないかと引っ張り出してみた。ふむふむどれどれ知っている曲でもやってみよう、ていうか私まともなギター…

私も30歳になって、すべてが変わっていくように思える。変わらないものはない、すべては変わる、こたえはハッキリとしているようで曖昧で、誰かはいままでにそれを完全に納得しうる形で示してくれていたりするんだろうか。それがあるならばそれに私は納得で…