2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前回書いた時から10日ほどだが、その間いつの間にかあっという間にモヤモヤしていたものが晴れてしまう。なんてあっさり。もう惑わされないぞ!と思う。今度あったら君は最低だからと言おう。一度死んだ方がいい。 姉が流産したのだと母から聞いた。妊娠した…

もう全部なかったことにすればいいかー、そうだな、うんうんといったような気持ちにさも簡単になれたりもする。そうゆうこともある。そんな風に気持ちはまるで別人になれるみたいに変わることができる。だから子供が欲しいと思うときがあったりするし、幸せ…

好きな人が他の人と付き合い始めたことを知らされたという友達が、これがいいんだと教えてくれたのが冬にわかれてのなんにもいらないという曲だった。その場で、本来ならいるはずのないその場にいた彼はスマホでその曲のYouTubeのMVのページを見せてくれた。…

最近はひとりで部屋にいると泣き出してしまう。その理由みたいなものはあまりはっきりとなくて、自分でもなんで泣くのかよくわからない。でも泣きたいのはわかるのだ。私は泣かないといられないのだということは、わかっている。 子どもの頃から、自分に不釣…