2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にでかめの現場。うちの作り物が多かったんだから、そりゃ全体規模もそれなりなんだろうとは思ってたけど、コロナ以降でこんなにでかい規模感でやるのを見たのは初めてだったから、うわー、という感慨がでかい。あーこうゆうステージ木工装飾とか、あっ…

1日会社で制作。足が疲れてて昨日ほどスピードがあがらない感覚。ひとりは遅い。すべてが重く、遅くなるよう。夕方にAさんが帰ってきたタイミングで梱包を同時進行させると世界のスピードが変わるなあと思う。18時半くらいであがる。おかえりモネ、今日は特…

Aさんは外に出てるしお父さんも午前中はいないということで久しぶりに駅からはバスで会社へ。バスが思ってた時間より全然遅いし蒸し暑くてぐったり。セブンで100円のピーナツチョコを買った。これらがほんと昔に比べたらほんのちょっとしか入ってなくてそれ…

朝目覚めたらがつんとものすごいだるさ。どうにか一度トイレに行って、でもこのまま起きてるのは無理だと思ってひたすらうんうん唸りながら寝ることしかできない。起き上がる事ができないやつがまた来たのだとはわかる。寝ている行為は快適さが伴って良さそ…

昨晩めずらしくかなり寝付けず。しかしいつもより早出で現場で昭島市のほう。ここらへんの市の位置関係が何度来てもよくわからない。空を飛行機が轟音で飛んでいった。思ったより天気が良くなっていて暑い。お昼に入ったビッグボーイで父の日についてAさんと…

夜にkさんからメッセージがきてろぼチケをローチケアプリで分配するからアプリいれといてとのこと。アプリ評価に具体的な酷評がずらずらに並んでいて読みこんでびびる。え?ほんとに?ほんとにそんなことあるの?とやばいアプリだと知らされながらもチケット…