いや・・・、なんか堂々としてるから4回生に見えたわーとか言われた。それくらい学校内あるいてても勧誘のチラシは結構素通り。まあ私は嫌なので、それで構わないんだけど。むーーん。自分は自分じゃ見えん。
うにょおおおおおおそんなわけで生きてます。ああなにこの久しぶりすぎるメモライズの色々。うはははうけるー
えーとまだまだぜんぜん家のパソコンは繋がっていなくって、学校から。1年生はシラバス見るために、講習会受ける前から使えるんだってー。えへへシラバス表示遅すぎだから。たったの1週間ぶりなのに、ものすごい懐かしい。

ええとー・・・・・27日に大阪へ行って、夕方にはRさんとKさんと合流して。青々としたネギをかみ締めて、しっとりとしっとりでしっとりして、ネコが欲しくって。んでブッシュオブゴーストの突然の解散によるキャンセルとゆうメニューをおりなしつつ、やはり日付が変わった25時半過ぎ頃からデートコース・ペンタゴンロイヤルガーデン。
もうこれが2時間半踊り尽くして終わってみれば30分くらい立てなくなって。なんだろうねーあのステージが続いてる最中はどんなにでも体がグネグネ動くのに、拍手だっていくらでも力強く叩けるのに、キクチさんが手を振り去った瞬間力が抜けてへろへなになってしまうの。もうほんとに立ってられなくなって、椅子になだれこんだ〜。その後はKさんと顔を見合わせては笑うことだけ出来たくらい。人間いざとなったら笑いつくせるんだな、きっと。うなうなしかしデートコースで踊ることは本当に幸福。
終わった後、4時頃食べたラーメンは本当に強烈に身に染みて、まさに身に染みるとこはこうゆうこと、っていうことが身に染みた。。

この27.28日くらいの出来事は、メモ帳でちょこちょこ書いてるので、家にネットが繋がった時にはupしたいかぎり。くだらないことしか書いてないんだけども、デートコースに関しては・・・要点は、
・構造Ⅵがすんごく最高(笑)
・構造Ⅴの関島さんの目立ちどころ(なんて言うのかなー)
・ミラーボールのゴセッキーさんも良かった
・構造Ⅳ〜ミラーボールという流れは哀しくなるので好きとゆうこと
・ん〜あとはなんか
とりあえずⅥの一番最初の音、坪口さんのキーボードかな?その最初の音が発された瞬間脳内にはもちろんキターーーー・・・・秒死出来るくらい。前日の名古屋でやったと聞いて、これを外す訳はないだろうと思っていたけど、やっぱ所詮そうゆうもんは適わないなぁとつくづく思う。んで歓声が結構あがると思ったんだが、推定二人程度の歓声しか出てなくて、既に喉が枯れてひゅ〜るり〜みたいな声で変な奇声を発する結果となってしまった。んだゃがほんとにⅥは楽しすぎて楽しすぎてまいったまいった。キクチさんの解説によるとこの曲は

これは、「リズ・テーラー方式」で録音されたパーティーチューンで、乱痴気騒ぎを、4拍子と11拍子の混合。 という「馬鹿げた」ぎりぎりのポリリズム構造にまとめた物です。僕は6〜70年代の「ナンセンス」という感覚が最も洒落ていた頃の子供でしたから、 パーティーにどんどん変な人とか動物とか乗り物とかが入ってきて最後は無茶苦茶になる。と言う風景に強い郷愁があるのですね。

っていうようなもので、そうまさにそんな光景だよ!!!と思う。うわー・・・・・・ 実際フロアで踊り狂う人なんて東京に比べたらだいぶ少なかったんだけど、目を閉じていて見える景色はまさにそんなだった・・・・・がーん・・・ ピエロとかが踊り狂ってるような色合いで、とてもカラフルにマーブル状態みたいな。そこで、私は、どんどんどんどんおかしくなっていったあああーーーーーあぁ。正気でこそ狂える。狂ってることを自覚してうはうは楽しんでいるんだもん。ええまあ意味はあんまわからなくてなくていいんです。そうだなー、やっぱりピンボールのように壁や障害物に当たりまくっては跳ね返りまくってる感覚。音源聴いてる時はそんなに踊れるようにも思ってなかったんだけど、いやはやこの生生さは大好きすぎた・・・。詳しくは、ってもうないけど、またー。

えーと書けることならいくらでもあるけど。うがー・・・とりあえずネットいつ繋ぐことになるやらというかんじなので、学校からできたら学校からしたりしなかったり。パソコンはね、なんばのビッグカメラで購入済みで。そうそう、このビッグカメラの近く、つまりマザーホールの近くの、南海通りだっけ?のとこのお好み焼きやさんに入ったのだけど、やはりとん平焼きなるものがありました。更なる衝撃は、ななあななななんあなななななんと、家の近所に、そのまま、とんぺいという店があったことです。ショックすぎて心臓がくらくらしました、ほんとに。そして、貸し布団屋は結構存在して、1日3点セットで3000円でした。

まだまだまだまだダンボールを床に敷いて、ダンボールを机にしている毎日です。うう早くテーブルとイス買いたいけど・・・・家帰って探しに行った方が良さそうっていうか。うう早く帰ってももとちびと遊びたい・・・泣。
つうかメモライズを書くことは自分自身結構楽しいことなんだと実感。。
じーん。うはあ泣。
今日は小松菜とカブとトマト買って帰らねば。次学校来るのは月曜か火曜ということで。キクチ日記をうはうはに一番最初に開いたらなぜか日記だけ文字化けしてたー。悲しいんだけど流石だなー!携帯を打つのは寂しくて、すみません。自分が学生という、大学生という枠の中にいるってことがぜんぜん信じられないな。