今日は引きこもった一日だった。


私にとって18歳の夏は大学一年生の夏であるが。きっと4〜7月生友達等にとっては19歳が大学一年生の夏になる。なんとゆうか、そうゆうもんは、とても不思議におもしろく思う。まだ、18。もう、18。昔想像出来た18歳って、こんなだったかなぁ?いや、違う。無かったんだった。そう、無かった。だから、よくわかんないけど。18歳なんて、様々なのだろうな。所詮、学生という存在で転がっている、いられる身分。許されていいのかしらと思っちゃうけど。許されなきゃ。


テレビ見ながら、ああ目尻にしわとか出来てくるんやろなー、と思った。
そんな自分・・・・


今日は久しぶりに白米を炊いたし、豪勢に夕食もいってみた。うまーうまーうまーと自己満足。んがしかし、、、やっぱり一人で食べるのって、、、寂しいにゃああああん。。豪勢にすればするほど、そうなる罠。寂しくなると、ストレス溜まると、食欲へ行ってしまうし・・・・・困るゅ・・・・でも、最近また少し痩せたかな?一回ちょい戻ったから、結局また戻っただけの話だが。それなりにちゃんと食べて、それなりにちゃんと食べないで。うん、一人暮らし始めて早三ヶ月、それなりにやれるようになったもんだわ