限の心理学に8分遅刻した。そうしたらもう出席カードをくれないあの先生はどうでもいい。どうでもいいからサラバ。

母に電話したら、今日からシンガポールに行くらしい。はあ、へえ、へえ。

二食にでも行ってレポートどう書くか考えようと思っていたら、Y先輩に会った。先輩は何故か私をライバルとしている。ヘンな人である。何故ライバルかと言うと、「きゅーちゃんは将来化けたら大物になりそうだから。」だそう。この理由を聞いたのだってつい先日で、それまでは何のライバルなんだかすらも分からなかったのだから。会話がおもしろいらしい、Y先輩にとっては。私はしばしばYさんと呼ぶ。正直、”先輩”より”さん”のが言うのは楽だ。立ち話も疲れてきたので、「ジュースおごってくださいな〜。」と言ったら、本当に奢ってくれた。わーい。何故か二人して500mlのパイナップルを買って二食でまた話し込む。Yさんは一応ちゃんとデザイン学科の人なので、ヘンなLOFTの本を持ってて、それを見せてもらったけどおもしろかった。Yさんは自他共に認めるピーターパン症候群であるし、石油王になりたいと夢見てるし、、とにかくいわゆる寂しがりやである。それゆえか、軽々と女の子の家に行くわ招き入れるわ。まあだからと言って何もヘンなことは絶対しない、出来ん人でもあるような。なんか・・・・単純に純粋にふわふわしてる人やからかなぁ・・・・・ほんとあそこまでふわふわ人間でいれるのは逆にスゴイとは思うわぁ。。だから亀ちゃんが心配でならないんだけど・・・。最終的に、「何できゅーちゃんが皆から好かれるかわかったわ。」と言われた。や、わからんですから。

昼休みは皆でご飯食べて。
いやしかし、皆という皆でご飯を食べる機会は最近はほとんど無い。

人権と英語を受け終えて、インターネットルームへ行き、18時になった。今日もまた集まり。えーと、なんて言おうか。Rと言おう。Rの集まり。あまり人が集まらぬようで。。二度目会いのデザインの一回生の人達とほんわか喋れた。1人とても好みなコがいて、メガネのフレームがチェックですごくかわいかった。やっぱりデザインの女の子ってオシャレ度が激しく高いのです。目の保養度高し。これからの話をして、わりと早くに、19時過ぎに終了。

限の心理学に8分遅刻した。そうしたらもう出席カードをくれないあの先生はどうでもいい。どうでもいいからサラバ。

母に電話したら、今日からシンガポールに行くらしい。はあ、へえ、へえ。

二食にでも行ってレポートどう書くか考えようと思っていたら、Y先輩に会った。先輩は何故か私をライバルとしている。ヘンな人である。何故ライバルかと言うと、「きゅーちゃんは将来化けたら大物になりそうだから。」だそう。この理由を聞いたのだってつい先日で、それまでは何のライバルなんだかすらも分からなかったのだから。会話がおもしろいらしい、Y先輩にとっては。私はしばしばYさんと呼ぶ。正直、”先輩”より”さん”のが言うのは楽だ。立ち話も疲れてきたので、「ジュースおごってくださいな〜。」と言ったら、本当に奢ってくれた。わーい。何故か二人して500mlのパイナップルを買って二食でまた話し込む。Yさんは一応ちゃんとデザイン学科の人なので、ヘンなLOFTの本を持ってて、それを見せてもらったけどおもしろかった。Yさんは自他共に認めるピーターパン症候群であるし、石油王になりたいと夢見てるし、、とにかくいわゆる寂しがりやである。それゆえか、軽々と女の子の家に行くわ招き入れるわ。まあだからと言って何もヘンなことは絶対しない、出来ん人でもあるような。なんか・・・・単純に純粋にふわふわしてる人やからかなぁ・・・・・ほんとあそこまでふわふわ人間でいれるのは逆にスゴイとは思うわぁ。。だから亀ちゃんが心配でならないんだけど・・・。最終的に、「何できゅーちゃんが皆から好かれるかわかったわ。」と言われた。や、わからんですから。

昼休みは皆でご飯食べて。
いやしかし、皆という皆でご飯を食べる機会は最近はほとんど無い。

人権と英語を受け終えて、インターネットルームへ行き、18時になった。今日もまた集まり。えーと、なんて言おうか。Rと言おう。Rの集まり。あまり人が集まらぬようで。。二度目会いのデザインの一回生の人達とほんわか喋れた。1人とても好みなコがいて、メガネのフレームがチェックですごくかわいかった。やっぱりデザインの女の子ってオシャレ度が激しく高いのです。目の保養度高し。これからの話をして、わりと早くに、19時過ぎに終了。