どひゃー、ボロフェスタ揃ってるなぁ。


Soul Flower Union / 遠藤賢司バンド / DEERHOOF(from USA)
LUNA(from USA) / 54-71 / bloodthirsty butchers
POLYSICS / Nathalie Wise / ART-SCHOOL
FOE / Zoobombs / キセル/ 赤犬 / DOBERMAN
elekibass / nontroppo / Limited Express(has gone?)
ロボピッチャー / ゆーきゃん / FLUID / hawaii1200
モユニジュモ(イルリメ)+アミダ=セッションライブ
片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティ
溺れたエビの検死報告書
MC土龍...and more great artists!


おー、半分くらいは知ってる。DEERHOOFも出るんだー。ってこれもちろん3日間になるもんで。でもナタリーオフィによると、ナタリは11日でズボンズやえんけんバンドと一緒らしい。1日3500円ってなかなか高いんだが・・・。京都まで行くのに電車賃かかるし。ああ・・・もうほんとに・・・・・10月とかありえない・・。ヴィンセントアトミクスもあるし、モサム磔磔もあるし、羅針盤もあるし、pere furuも見てみたいし、ミナホもあったりするし、9月だってポラリスあるし、デートコース他もあるし(つうかまだチケ申込んでないのに行く気はあるのか)、シロップモサムアルバム出すし(買える予定がありえません)、勝井芳垣デュオもあるし(京都だから多分無理)、ジェリーもあるし(絶対行くとして)、シロップもあるし(神戸だし無理そ)。頭がまwrni。あー京都いいなぁ・・・。京都行くべきだったかなとわりと思う、今更。
しかし、そうなるとボロフェスタわりと1日目と2日目に固まるかな、見たいの。そうしたら1日だけでも・・・。もしくはボランティアスタッフ。んんん・・・・やってみたいけど・・・だから電車賃がかかるんでず。確実に4往復はうーむ・・・。胃が重苦しい・・・・ それはピザポテトを食べたから。
ヴィンセントアトミクスもかなり見たいしな〜泣。ポラリスもわりかし行きたい。すかーんと。もうどうにもならない。頭悪い。


昨日はお昼を浦和の伊勢丹で母と食べて。ここのお寿司屋さんは美味しい。そしてスカートを買ってもらった。


その後つばき@大宮WAVEインストアライブへ鬼百合と。つうかWAVEいつの間にか改装して広くなってた。つうか画面はめ込み多過ぎ。でも何か全体的に垢抜けないのが大宮らしかった。。全然見てまわらなかったけど、まぁ視聴の数とかは増えてたのかな?ロレッタを聴いた。なんか前より音がいっぱいあった。ロレッタCD1枚も持ってないけどな。
インストアは何処でやるのかな〜と思っていたら、エスカレーター上がってすぐのとこだった。そこは普段大きい展開コーナーなんだけど、それ等どかして。約2時間前くらいから観察したところによると、インストアにしては結構ちゃんとした機材がセッティングされていた。新宿タワーとか比べられんくらい。や、やるな。
つばきを見るのは1年8ヶ月ぶりで、わおー。以前は新宿タワー。もうそんな経つのかなぁ。一色さんが髪の毛もさーだった。しかし笑うと相変わらず犬のようだった。うーん、すごいな。
座って待っている時に1.5列斜め前くらいの女の子に目がいった。おわー、えばちゃんだ。おおお〜〜〜。終わったら声をかけようと思う事にする。


演奏は5曲。一色さんがかーなーりー頭振り乱れてたのにビックリした。ああ、おお、わりそうゆう人だったのかぁ。。と。あーしかし、始まる前にも鬼百合と話してたけど、やはり良い声だなぁ。人なつっこくて、感情もろにそのまま出すような声、それに波をつける演奏というものは、なんだか色々回想回想して、ああつばき良かった良かった。なんとゆうまとめ方って感じだが、いやはや。来て良かったなーと思った。色々思ったんだけど、もう思い疲れて自分内で完結したので良し。
終わった後CD購入者にサインー。ってことでえばちゃんに声をかけた。おお、変わってない変わってない。前に、前に最後にえばちゃんに会ったのは去年の5月1日の渋谷AXで、確かその時の日記に、きっとえばちゃんとはまだどっかのライブで会うんだろうな的なことを書いた気がする。まさしくそれは当たったし、相変わらずそう思う。だってえばちゃんが(とえばちゃん姉)いなければ私あんまりここまできてなかったかもしれないし。まぁきっとこれからも。


てなわけでえばちゃんとも別れ、鬼百合を見送り、私は母を待つことに。で、結局会えたの20時過ぎってどうなのよそれは。つつつつかれた〜。ルミネ行ったりまたLOFT戻ったり、色々見るものはあったからいいんだけど。はふ。姉はご飯要らんからってことで、丸井で食べていくことに。途中で父も合流。満腹。


なんだかこゆい一日だった。どうってことないんだけど。お陰で全然寝付けなくて、寝たのは今日の朝の5時でした。一体なんだったんだろ。