5日後のデートコースのチケを買ったら340番台くらいだった。気がする。まあ。こんなもんか。どんなもんか。まあどうでもいいや。うはうは。くりはらさ〜んのベースはいかがなものか。まぁやっぱり新宿に比べたら。う、うぅむ・・・。だったけれど。とゆうか。今から考えればあれは異常でおかしかったんだろうかと思えてきた。うんだってなんかほんと。低音で、揺れてたもんな。。あれは何処の空間だったのか。
キクチさんは高倉健に数学を習いたいらしい。習うとしたら。雑誌に載ってた。んでカヒミ・カリィはムツゴロウから音楽を。だって。頑張って「。」を多用してキクチさんの文体を真似。し。て。みた。雑誌で読むと、短い文章でもすんげえ読みにくいと思った。うわあ。
あと5日かぁ〜うはぁ〜とろろ〜何聴けるかな〜と思って考えるのがめんどくさいってゆうかまぁ分かる気もするんだけど、何時ものように考えたとこで意味を成せません。おとー。あの最近うんちゃか言ってるくせしてやっぱり行って結局うんちゃか言ってるライターさんは果たして行くのかどうかが気になります。
しかし今更だけど、5月5日の野音ってほんとに色んな人がいたんだな、と。


あーもー1週間後には大阪帰るのかぁ。電気料金多分4日までに払わないといけないのと、駐輪場の定期作れるのが3日までだから、3日に帰るんだけど。いやはやしかしあまりこうもずっといると、帰るのがすげー嫌になってきましたどどん。一人の部屋は寂しいなーとか、もろもろ考えてしまう。べつにそれに楽々慣れて生活してたんだがなぁ。いかーん。。うぅ、色々怖く思えてしまううう。・゜・(ノД‘)・゜・
まぁ1週間したら学校始まるし、いいかな。いくないけど。めんどいなぁ。帰りたくないよー。う、うーん・・・。はあ。後期はカメラですカメラ。とにかくほんとに後期は私凄く大変な予感。パスカルの宿題やってないし。
台風いっぱい来るな。関西また行くのか?あぁまたベランダに放置してあるダンボールがあああああ・・・・・・。どうなってることやら、色々と。