液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

明日を落としても

ねむいねむい。一限サボってインタネットルーム。この時間だと人が少なくてええわ〜。最近やっとwindowsがすべてXPになったおかげですいすいです。macもいっぱいあるけど私には使い道がないし。はあねむくて疲れてる日に限って今日は金曜日。

昨日はAちゃんとまずお昼に祝・初・北極星でオムライスを食して、肥後橋?いやあれは地域は中之島なのかな、SOUND×VISIONに行って、そこのビルのすぐ目の前に11月に新しくオープンする国立国際美術館に早く行きたくなり、それから心斎橋行ってこれまた念願の初HARBSでウママー!!!!!と食して、それからなんばまで歩いて行き、今更グリコを撮ってみたりして、プリクラを撮り、なんばタワレコへ行ったらモーサムとシロップが大きく展開されてて、明らかに両方の長いコメントを書いてる人が同じでああと納得して、モーサム聞いてにややっ・・・と笑わずにいられなくて、雑誌のとこへ行って音人のモサムを全て読み、Gbmにもモサムの名前が見えたので見たらシロップが載ってて変な写真・・・と思いつつもCOPYの頃の感情だかなんだかに戻りたくもあるみたいな言葉が太字で出てたから思わずその箇所探しちゃったりして、それからなんとtobaccojuiceが新譜出てるし!旅人も出てるし!とビックリして、タバコジュースのfrom店員コメントにこのヴォーカルは佐藤伸治クラスの才能かも!みたいなことが書かれてて、私は12月に見た時、佐藤さんみたいと思ったので、ああなんかそんな間違ってなかったのか、と適当に喜ぶも悲しくもなくふぅんと思いながら、音はやっぱり以前より強くなった気がするけど、変わってなくてやっぱり好きだなぁと思っていやでも音はと思いつつ、旅人は相変わらずで、やぱりなんばタワーはいやすいと思いながら、天王寺に帰ってMIOやHOOPに行って、21時過ぎくらいに帰宅して、とにかくかなり歩いて喋って食べた一日に疲労困憊だったけど、すごく楽しかったし、よかったよかった。ぱふー。

あーもうすぐ授業行かなきゃ・・・また放課後来るのめんどいな・・。

delayeded(あってるのか?)は、刺激になった。なんてゆうかな。自分の気持ちは相変わらずだけど、それでもスッキリ感が違うのかと。ギターの音はぜんぜん違ったけど、それに対してどうこう思うこともなく、ああ変わったなとしか思わなかったし。sonic disorderは、あぁ、ライブで育てられた形だなぁって、ライブなんてずっと見てないのに思ったし、翌日や明日を落としてもは、もう、私がそこに何か何かを求めていたのか落としこめられていたのかそこらへんはよく分からないけど、上手い言い方ぜんぜん分かんないんだけど、なにかすごくカタがついた感覚になった。それにしても、ちょうど2.3日前からフリスロを、特に明日を落としてもを延々ループしていた身には、衝撃的にちょうどよかった、きっと。私の、好き、という言葉ではぜんぜん腑に落ちないくらい、自分の中で作られてきたものというものが、とてもガラリと衣替えをしたような感じ。自分でもぜんぜんいみわかんないが。晴れ晴れとしたわけでもなく、暗雲になったわけでもなく。悲しくもなく嬉しくもなくただツーと涙を流した瞬間、枯れるような具合。ただただいくらでも何があろうとも、私はいつでもその頃に戻れるとゆうこと。それだけ。それだけが自分。ああまとまらないか着たらない。それでもこれあいいってことなのかな。どうでしょう。