生活感とは

今日今私は何してんだろ。朝起きてご飯食べて学校行って図書館行って新聞読んでお昼食べないでインタネットルームに居る。ああキル・ビル見て帰るかどうするか。もう夜暗いから五限目までいるの嫌なんです。今日は買い物せなあかんもんも結構あるし。なんかふぬけてる自分がいるし。なにしてんだろ。


昨日は母を伊丹空港まで送って行き、高速バスでまた戻り、天王寺をブラブラ。SM2で前から狙ってた腕時計を購入。5月に壊してから5ヶ月辛かった。かわいくて2千円。腕時計は水色って決めてます。大人っぽくなりすぎず、子供っぽくなりすぎず。いやまあわりとただ単に腕時計だけはハズス感じでいてたいだけ。まあ満足、時間がわかるならば。
その他諸々の買い物をし、結果それは良かったとゆうこと。天王寺は私は非常に便利だと思う。大宮と池袋を混ぜて3割減したような具合で。タワレコがないのは大宮と同じだ。
それから帰宅した。いつものように。一人で帰る近鉄電車は結構寂しい。大体電車が寂しい。人はわりと満員と言えるが、そうゆうことじゃない。私はJRで育った人間なのです。