ウキワクサン

そんな感じに今日の朝、ロソンでボロフェスタの2日目のチケを購入。そしたらあらあ、タイムテブルが出てんじゃない!ドキドキと思ったら、お見事どれもいい具合にカブってない!!!見てみて。


西部講堂内ステージ
14:10〜 RALLYPAPA AND CARNEGIEMAMA
15:45〜 FOE
17:20〜 Limited Express (has gone?)
18:50〜 MO'SOME TONEBENDER
20:30〜 LUNA
野外ステージ
13:20〜 THREE SEVEN
14:55〜 DEERHOOF
16:35〜 キセル
18:05〜 ゆーきゃん
19:40〜 54-71

特設ステージ
??:??〜 VieTnaM
??:??〜 PONY


どーですどーです。第一がモサムで、第二がFOE、第三がキセルってゆう順位だたから、ひとまずFOEとモサムは確実にそれぞれ見れるのでよし。DEERHOOFも見れる!54-71とLUNAは迷うが。ま、とにかくFOEとモサウとゆう私にとってのある種の2大バンドがいるんだから私からしたら夢みたい。しかもキセルとは願ったこともないし願わないだろうしかしこれは1バンドどれくれいやるんだろか?結構時間ありそう?うh!たのしみ!一日目も三日目も惹かれるけどね。。電車賃がかかるんです。。あ、三日目こんなんあるんだ。


??:??〜 special event!!!
高橋健太郎氏、小野島大
� Free Music Watchdog
� 音楽をする自由、
� 聴く自由について。


あ、モサムアルバム買ってないから、曲名わからんな・・・沈