ヴィンセーント

2004/11/25(11/18 応募締切) Vincent Atmicus


おーいおーいーおいおいおいいいーーーー泣。昨日の放送で収録日のとこを聞き逃して、微かな希望を抱いていたっていうのに・・・。11月25日かよ・・・・泣泣。見たいよ見たいよ見たいよライブビートでヴィンセントが見たいよー!!!
今日の朝だって久しぶりに一昨年?の時の録音したMDかけて、かっこい!かっこいい!かこいいい!!!って一人で踊りながら叫んできたとこだってのに。。しかしほんとにかっこいいよな・・・。水谷さんが日記で書くことに、ぜんぜん知らないけどうなずけるもん、なんか、なんとなく。いやそりゃやってる方だって楽しいんだろうなーと。無国籍!って感じ。すげーかっちょいいーのです。うーむ、すごい。モサムとかでもなく、デートコースとかでもなく、全く異なる風味だ。う〜む、やはり念願。
29日がんばって行こうかな・・・見たいんだもんなぁ。。でもお客さんどんな感じなんだろ。Bridgeというハコ自体はなかなかおもしろそなハコなんだが。うーむ。


しかし昨日のライブビート赤犬で、確かにこれは赤犬を流さないためにか!?とも思ったんだが、こちらは大阪、関東の地震速報に普通にビックリ。さいたま南部で震度4。ひえー。しかしあれだわ。こないだこっちで大きな地震あった時は私はまださいたまにいて。今回は逆。おおー。まあしかし戻ったらuncoだたー・・・・・・。これこそ確信犯!おーこわ・・・。