色々あるぜよ

うう、おなかすいて死にそうう。最近よくおなかが鳴る。昨日はミスドでご飯食べて21時に帰宅してお風呂入ったらあっという間に眠くなってしまって、今日目覚めたらやっぱり電気とテレビは生きていた。最近やりすぎ。。どうやら大阪とかに上陸はないみたいだから、学校へちゃんと来た。一限つらいぜ・・・・。ああはらへった。


しかしどうやら明日は晴れる模様!!!いなりぱわーさくれつ。お金節約のため、出町柳駅から京大西部講堂まで歩いて行くことにしようかと。15分くらいなら、駅から家までと同じようなもんだし。うきうき。
出演者の持ち時間は恐らく30分。つまり見ようと思えば全バンド見れるわけだなははーん。キセルなんて見るのは・・・あれは一月だったのだっけ?船。ならば9ヶ月ぶり。聴いてないなぁ。。FOEも軽く一年越えたしな。うひょー、こまっちゃんに佐藤さんにアイゴンに。楽しみうしし。出店やフリマもあるらしいし、楽しみだなー。らんらん。明日のモサムが良かったならばTAKUTAKU行こうかと、Lコードをメモるのです。京阪は安いから、むしろTAKUTAKUでうれしいのかも。


ああまた傘さしてチャリで帰るのか。たるい。


最近、紺の無地ニット帽カブってて、そこにPolarisのグッズであった、Bさんからもらった三色の(ぴんく、青、白っていうか暗いところで光る塗料が塗られてる)星のピンバッチを付けてて。そうしたら、二時間連続で映像見る授業の時とか、一色光る。自分ではかぶってるから見えないんだけど、そうかあ。。と思うひとときだ。


あーあーあーかえりたいよかえりたい。どこに。


そういえばブレッソンの写真集を買ってほくほくです。