愚痴など

ボロフェスタを書き終えてみました。DEERHOOFFOEキセルにモサムに54-71。うーん、豪勢贅沢だった。なんだけど、のほほん〜。どこのメンバーも決して広くはない会場をうろうろうろうろしていてそれはそれで狭い世界なんだけど、音で見るととても広くて、おもしろいなと思った。しかしこまっちゃんが変な顔してリップクリーム塗りながら歩いてたのは一番衝撃だった。。アイゴンはかっこよか〜


ああ〜早くヴィンセント見たいな。アルバム買いたいな。。出来ることならIも欲しいんだよな。でもお金ないし、IIだけでも・・。タワレコ行ったら買ってしまいそうだ。最近がんばって食費を減らし中。すこーしだけだけど。


あー、デートコースまであと2ヶ月。でもその17日の週は最悪なんだよな。デートコースのための試練なのか。。。


あーあーまた神戸行きたい行きたい行きたい。
でも11月きつくなってゆくな。


着信メロディで、HALCALIのストロベリーチップスを取ってみた。うわけっこううれしい。これは電話で、メールは井上陽水のリバーサイドホテルが鳴る。地味に楽しかったりする。てゆうかハルカリのはかなりご機嫌。あうね、やっぱり。てか、新譜のカップリング曲、またナタリーがやってんだよな。うれしいいいい〜。ああそうだ、ナ
タリーのアルバムも欲しいしワンマンも行きたかったんだった・・・・

栗コーダーの放送日は11月かな。はあー泣。お、スパンクスはじめて見てからもうすぐ一年だ。うお、じゃあSHINTOもか。今頃ハンスとカミは何してるんだろか。また日本来るかな。来るよな。改めてすごいもんを見てしまったもんだ。今から考えると余計。瞳ちゃんもなにしてんだろか。


はらh