私が通う大学の学祭は一体どうなのか。と、結構思うけれど、赤犬が毎年毎年、11年連続で出るとゆうのは、らしいと言えばらしい気もする。「っぽい」よな。それもそれでいかがなのかもしれないけど。うん。30日の13時からとゆうことで見に行こ。じゃあつまりこうゆうことになるのか。


28日 MO'SOME TONEBENDER@京都磔磔
29日 Vincent Atmicus@Bridge
30日 赤犬@大学0号館前特設ステージ


うおおおなんじゃそりゃ。赤犬の他にもいくつか出るらしいけど、wyolicaしか知らんなぁ。赤犬にしか興味を持てない。そして友達が誰も赤犬を知らない事実。そうしてライブビートの話をする自分。それで一体何が伝わるだろうか。NHKがスゴイとゆうことは伝わるだろうか。