赤犬

学際にて。今年で11回連続だとか?大丈夫かこの学校、と思った。傘をさしながら一人で後ろの方で見た。一人で笑っちゃったよ。
12月23日のファンダンゴワンマンで、スマッシュには秘密でフジロックの映像流すーと言っていたが、秘密になってるのかなってないのかどうなのか。でもほんとにほんとしちゃいけないことらしい。でもするとゆう。
長いこと一つのことやってれば認められんだなんたらみたいな発言をしては、だからおまえらも―とか言ってて、説得力があるのかないのか。しかしさすが卒業生だけあって(卒業、してるんだよね・・?)、なんとゆうか身近な発言にはうけた。
シメはやはり、老若男女、無差別にuncoーーーーー