液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

ブリッジに行った

一人で西成区を22時過ぎに歩いたことを母に言ったら怒られた。しょぼーん。だって歩いてみないとわからないじゃんか。まあでも実際結構恐かったのだが。しかし何事も体験。なんてうかつなこと言ってられるのは何もないときだけなのかな。しかしそしてライブばっか行ってんじゃないわよ!と言われた。しょぼぼぼぼーん。しかし母に言われた。友達誘ったりしないのは本当は教えたくないからなんじゃないの?と。うーん、どうだろかな。ヴィンセントはたしかに誰が見ても(それなりに音楽等に興味を示す友達ならば)スゴイ!と思うだろうから、たしかに誘ってもよかったのかもしれない。でも私はそんな選択技まるで思いつかなかったし。教えたくないのかな・・・・いやでもこんだけスゴイ素晴らしい音楽があるってことは知ってほしいつうか、共感出来たらやっぱとても嬉しく感じるが。でも、100パーセント無いとは言い切れないのかもしれない、とふと思った。やばいですよヴィンセントがまたライブビートに出演するとゆうことは、505ステージに立つとゆうことは、とてもスゴイ凄いことになりそうです。よだれの洪水です。はーーーーまーじーーーええなぁヴィンセント。水谷さんの日記更新されるのがまた楽しみだわ♪よしがきさんはやっぱりかっこいい。うとりうっとり。同じうお座で良かった。一日違いだもんなーうへへ。ああ書きたいことがいっぱいありすぎてへどろへどろへどどどろどろどろどろろろろろ