ジョゼ

そういえば、こないだ、こないだって言っても9月かな、ジョゼと虎と魚たちのDVDを見た。私はこれすっごく好きだなー。ってゆうか!もう!あの!最後のシーンがたまらなく!!!あの最後のシーンのためだけにそれまで全ての流れがあったかのようなね。あの最後のシーンには砕けた。なんかわりとこの作品って例えば雑誌とかの簡単な紹介ではちょっと悲しいみたいな感じで書かれてるけど、私はまるでぜんぜんそんなこと感じなかった。それはすべて最後のシーンのせいだろうかなぁ?うーんわかんないけど。つーかスウィングガールズのコがあまりに大人っぽくてびっくらー。まあ頬はふっくらしてるからあれだが。やるなぁ。場所は大阪の設定のようだけど、実際の撮影のほとんどは東京なんかな?そして、つまぶきとその弟は福岡出身ってことでいいんかな?私の推測によると。少なかったけどちらっと博多弁みたいなのが出てたし、実家から明太子って。そうゆう色んな曖昧さかげんもうまいな、と思った。いけわきちづるが良かった良かった。私はかわいい!!かわいい!!を連呼していた。らしい。