液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

性格

今日は13時に伊丹空港に無事着き、14時にはみどと天王寺で待ち合わせ。明日がみっちゃんの誕生日なのでそのプレゼントを買いに。って二人しかいね。皆実家に帰ってるだのなんだので無理だそうで。まあいいんだが。なんてゆうかそうゆうもんだ。こうやって、こんなに一年で人の誕生日を祝う年はこれからまだあるだろうか。もうきっと、二回生になったら、無いんだろうな、こう皆が揃うのは。あるのかな。まぁやろうと思えばやれるだけだ。
しかしみどとはあれだ。諸々の趣味はあわないなぁどうも。音楽の趣味、服の趣味、雑貨の趣味etc。気持ち的なとこではわりかし通じ合う部分もあるけど、ない部分もハッキリあるし。まぁそれを思いつつプレゼント決定。あと簡単に諸々を決めてと。鍋です今回は。ああこれで一通り終わるのかぁ。残ってんの、私だけだもんな。つっても2月真っ只中。でも、しょうじき無くていいと思う。なんか私されてもどうなんだか想像つかないし。なんかそうゆうの慣れてないってゆうか。よくわかんないんだよな。まあ自分も実家帰ってそうだし、そんなもんだ。ああみんな19歳になってゆく。でも、はやいな。ついこないだ18歳になったばかりだと思っていたら。あと3ヵ月しかない。あああうげええええええ年をとる。