くだらない話

今日ぼーーっとシロップのえーとアルバムタイトルわかんないな・・・まうすとぅーまうす、かな?を聴きながらぽろりぽろりと一曲目からずっと歌ってたんだけど、我ながらよくもこんなに歌詞覚えてるなぁと思った。このアルバムの歌詞カードは一回も目を通してないはずなんだけど。ってゆうか歌詞カードどこやったかな・・・。シロップに限らず歌詞カードをほとんど見ないにしても、シロップは特に聴き間違えが多い・・。だからなんか聴いて手もあれこれこれでほんとにあってるのかな・・・と思うこともあるんだけど、歌詞カード探すのがまためんどくさー。まあそれで結局いいんだな。しかしなんだかたまた改めて。な。ななあなななななな。