寒さ

驚いた。寒い。四階の部屋はただただぽかぽかしているだけなので、なんだかいかん。寒いのは寒い格好をしているから。なんだか大丈夫か自分。昨日は学校を、3つも授業があったのに休んでしまった。そして白玉粉から白玉を作ってあんことフルーツの缶詰で食った。美味い白玉の作り方とは。そして夜は安かった韓国産の白菜を一人用鍋に敷き詰め、間に豚肉をはさみ、酒をかけてこしょうかけて、煮、ポン酢でウママー。あと春雨サラダ。きゅうり一本58円。


最近どうもだめだめ。実家から学校通いたい。それがどれだけの幸せか。まぁ実際だったら実際で・・・なんだろうけど。欲張りってゆうかまあそんなばかげたこと言ってる時間も無駄かもしれんけど。うううー。あと1ヶ月。あと1ヶ月で帰れる。こないだ帰ってたばかりだが。。帰ったその日にデートコースだわーざわわー。しかしだな、18時開場開演となると、飛行機で帰ったとしても、一旦家帰って、リキッドへってゆうのが、とても微妙と思われる。午前中は授業に出る。11時過ぎに学校を出たとして12時に阿倍野着。13時に乗れないこともないけど危なさそうだから14時の飛行機とする(出来るならANA使いが好ましい)。それで15時に羽田着いて、そこから家へ帰るとすると、なんだかんだで時間かかって17時前くらい。そっから恵比寿へって・・・・・なんかめんどくて疲れるし電車賃かかっちゃうような・・・。うーん結構出演者どれも見てみたいしなぁ。どーだろ・・・・・。でも帰ってきてそのまま深夜終わりのライブ行くなんてなぁ・・・不衛生なかんじじゃかなかろうか。どんなだ。。ぐにょーーーーーーん


美術用語は難しい。まず私の場合、日本語の理解から始まる・・・。でもまぁなんだか色々意味を知るのはおもしろいけどね。でも頭が馬鹿には入らない。