今日は9時半に起きたんだけど、晴れてるから布団干して、掃除機かけて雑巾がけもして、風呂掃除もして、お昼作ってMUSICAのミニマルミュージック特集ポラリスゲスト(やはりこないだ授業で聴いたのはスティーブ・ライヒかな?この回すごくおもろいんだよな。何回でも見れる)とか、そのあと入ってたナンバガスペシャ特集(これもおもしろいのよね。昔の映像から解散までのをまとめてあるんだけど、見やすい)を見たりして、ネットちょろっとやったら結局眠くなっちゃって昼寝昼寝。。ああ、なんて早い日曜日だっただろうか・・・・あっとゆうまだったなぁ・・・色々やらなあかんことあったのに・・・・どうしよ・・ががーんすぎるんだが・・・・でも、私はやっぱり日曜とかに課題は出来ないタイプだな!・・・・はあ・・。だいじょぶか私はこんなんで・・・だめにんげんだ・・・まあしゃあない。明日一限行きたくないよ〜眠いよ〜うああああああん。でも火曜休みだ。うれし。課題やる一日にしようかな・・・でも料理もしたいし。レシピ探索に明け暮れてどうするって話だ。でもたのしいのだーーーーーーーー