夜ご飯


あんかけカツ丼。って、相変わらず量が多い・・・。下にごはん。その上に豚ロースをトンかつにしたもの。そのうえに野菜あんかけ。で、ウママーン。しかしインゲンが冷凍ので切らずに入れたからでかいままだ・・・。それに大根とツナのサラダでさっぱりしつつ。ぱふー。そして30円引きだったみたらし団子とホットウーロンでまたーり。
私はわりかし自炊するご飯にお金をかけている。みたい。なーんか知らんが身に付いた習性な感じで夜ご飯は基本、白いご飯があって、メインおかずがあってサブおかずがないと気がすまない。プラス漬物があれば・・・。そんな感じで毎日作っちゃう。色々考えて料理を作るのは、まぁ、楽しいのかもしれない。ふいいいおなかいっぱあああああいい。