芳垣安洋

あーやべードラムマガジン欲しい。よんでもわからんくせして。あれだよね、どらむまがじんとか、ギターでもそうだけど、やっぱり普通の雑誌とは切り口が全然違うから、すんごくおもしろく読めるのが嬉しくて楽しい。昔いがらっさんが出た時もそうだったし。それに、こないだイサムさんがドラムマガジン載ってた時もそうだったけど、ドラムセットに座った図の写真がおもしろいですね。つい笑っちゃいます。いやだってそんな写真めったに見れないわけで。にやにや。よしがきさんがかっこいいんだよう〜。あれだ、今年はよしがきさんを色々見れたな。うふふふふ。Emergency!も見れたしDCPRGも見れたしROVOも見れたしVincent Atmicusも見れたしアルタードステイツも見れたし。サラマンドラも見なきゃだよなぁ・・・。特にやはり、Emergencyとヴィンセントとアルタードステイツと、どれも最前とか間近で見れたのはすごくよかった。DCPRGROVOはまたそれはそれだが。よしがきさんの音の魅力に近づけた感じ。どれでもよしがきさんは楽しそうだった。