あまい幸せ

qyu2004-11-27

阿倍野近鉄百貨店の地下にあるケーニヒスクローネにて、季節限定、マロンとカボチャのパフェを食べた。これで735円は安い!!!
まず、マロンとカボチャのアイス、うまい。マロンは小さい実が紛れ込んでるし、アイスとは別に甘露煮みたいな栗自体も乗ってた。そしてリンゴにキウイ。生クリームもちょうどよし。そしてパイが乗っていて。下の方にはまたまたフルーツ、そして更に下にはまたパイが!!!ここってパイが有名みたいな感じなのかな?とにかくこれは美味かった。久々にしあわせ〜〜〜と友達と絶叫。いや叫んではないけど・・。季節限定ってことで、もしかしたらギリギリだったのかも。うぐふ〜他の商品も食べてみたいな。
ってゆうか今はHARBSのケーキがたべたい・・・。でもHARBSで思うことは、紅茶が足りないとゆうことです。私はとても紅茶を飲むので、いくらポットとは言え、あの大きさには足りぬのです。こまる。むーん。