液体か、涙は または水とゆめ

あなたも誰かの日記に記されているのかもしれない

情報

T先生の授業は基本話聞いてるだけなのにすごくどっしり疲れるのでまいる。しかも教室暑い。なんかもわもあしてるの。くまの毛皮と羊の毛皮に覆われたみたいな。相乗効果で体力が消耗していくのでハサミを握って授業を受けた。ハサミも暖かくなった。
どうなんだろうね、T先生って。大したこと言ってるようで言ってないようで。そんなこと言ったら他の先生も同じになっちゃうかな。まぁ一応講師の人たちで。あついからしょうがないのか・・。だって私はイマイチ第一課題の意味が消化出来なかったのだが。まあキライじゃないし、最後でよかったと思うかも。

S先生は風邪を引いたらしく。一つの問題が先週から出来ないでいる。あれこれあれこれやるもコンパイル出来てラン出来ても答えが異様になってしまう。あうううーもうだめぽ。と思いつつ。隣の席の男の子に話しかける。なんだろうね、このこは。最初の頃からなあああんか知らんがお互いに無意識な感じで喋るような。特にキッカケも何も無いみたいな。にんげんふしぎ。
結局解けず授業終了。むきーっとなってたとこに先生が通りかかって、「フロッピー出して電源切って。」と言うので、むきききーとなって「そんなことわかってますよー!」と言ったら、隣の席の男の子に「最近生意気になったと思わない?」と問いかけた。隣の席の男の子、笑う。むかー、先生が今日は回ってくれないから、ヒントくれないからー・・・。まあでも確かに最近は「やる気がないのです。」とか言ったりしてるからなぁ。助教授にこんな口聞いてていいのかなぁ。いいみたい。まあ結局「来週見るから。」と言われた。
でも今日はあれこれ考えて自分なりには頑張ったんだけどなぁ。数学出来ないからだめだ。数学の考え方が理解出来てないのかも。そんなかんじ。テスト無理かもしんない。ほんと。